ラーメン日記になってしまいそうです(笑)


ブログで何を表現するかというコンセプトがあいまいだったりしますので
「そろそろブログを更新しないと…」って思ったときに閃くのがラーメン話(笑)

というのも、実際、アキバもけっこうな激戦区ですし
徒歩10分圏内で神田まで含めれば、ほんとっいろいろなラーメン屋があるからです。

しかし、ラーメン屋さんや定食屋さんを紹介するだけのブログになってしまいそうなので
食べ物しか閃かないのですが、控えていたりします。

いまさらですがブログのコンセプトを練り直さないとイカンですね。

近くに書泉という大きな本屋さんがあるので、ブログやフェースブックの活用法の本でも買ってきます。

もう夏も終わりですが、まだまだ暑い日が続きますのでお体にお気をつけください。


テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

2011/08/31 13:35 |アキバ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»