スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

お問い合わせの多い、起動修復について

パソコンが起動せずに困った… データだけでもなんとかしたい!

コンピュータに精通していない限り、とても重症なトラブルに感じるかと思いますが
実は、ほんのちょっとしたトラブルというケースもあり、直すこともできます。

ちなみにですが、いま起きているエラーメッセージでググってみてください。直せた!と記事に書いてある人も多くヒットされるのではないでしょうか。同じトラブルでも直せる原因、直せない原因があります。

そこでデータだけでもなんとかしたい!とは言え、10分で直ってしまうようなほんのちょっとしたトラブルで、平均8万円~のデータ復旧サービスは割高です。

10分で直ってしまうようなほんのちょっとしたトラブルなら直すというのが「起動修復」です。具体的には、エラー原因を修復し、トラブル発生前の、もともとの正常な状態に戻します。もちろん、データも残っています。*リカバリや初期化といった購入時の状態に戻す作業ではありません。

当社は「起動修復」の技術も持つ数少ない会社です。東京・埼玉ですと、うちしかこのノウハウを持っていません。

メリットは料金です。工賃についてはデータを取り出す設備も段取りも必要なく9,450円です(お持込みの場合は15,750円でその場で直ります)。

こんなこともありました。
データ復旧のみの会社さんで6万円でデータ復旧してもらい… ノートパソコンについては悩んだ末、使い慣れていたので修理しようと考え、当社に修理依頼されたお客様がいらっしゃいました。

診断後ちょっとしたトラブルと判明しましたので、Windows Vista DVD でスタートアップ修復を行い、10分もかからずに元通り正常な状態に戻りました。データもきちんと残っていました。

もちろん、当社で起動修復できたお客様が、もし他社さんに出されていたら…
同じように高額な値段でデータ復旧になっていたでしょう。

起動修復の実績については、 起動修復 こちらのリンクよりどうぞ。

起動修復についてはお問い合わせが多く、今日は概要を補足しました。

なお、もちろん、起動修復できない原因もありますので、その場合は他社さんと同じように高度な設備を使って大切なデータを救出します。

お困りの際はぜひ当社にお声掛けください。ベストを尽くします。

スポンサーサイト

テーマ : トラブル - ジャンル : コンピュータ

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。